TOPクラブサイトについてクラブサイト参加の流れを教えてください。
最終更新日 : 2022/09/07

クラブサイト参加の流れを教えてください。

STEP.1
クラブサイトの申し込み代表者様は、公式サイトの「クラブサイトで参加する」をクリックして申込みフォームに必要事項を入力してお申込みください。

STEP.2
事務局より確認のメールをお送りしますので、そのメールにご参加人数(クラブメンバー及び同乗様含む)をご確認いただき入場パスの必要数をお申しつけください。

※1サイトにつき、10名様分の参加パスが付属されています。
※高校生以下は無料となりますので、上記人数には含めないようお願いいたします。
※当日、10名以上でご参加される場合、同伴者の方は同伴者専用パスをご購入いただく必要がございます。
※同伴者様分のパスにつきましても、事前にクラブサイト分のパスとあわせてご用意させていただきますので、クラブメンバーの総数のお知らせをお願いいたします。

STEP.3
事務局よりURLフォームをご案内いたしますので、ご参加されるクラブメンバーの方に展開をいただき、クラブメンバーの方は各自必ずご登録をお願いします。

※フォームは、参加1台につき1回の入力をお願いします。

STEP.4

STEP.2にてお申込み頂いた必要枚数にて金額をお伝えいたしますので、MINI LIVE!実行委員会の事務局まで参加申込に関する費用のご送金をお願いします。また、正規受理後、今回のご出展に関するマニュアルをデータにてメール送信いたしますので、ご参加メンバーへの展開をお願いいたします。

※ご入金の確認をもって、お申し込みの正式受理とさせて頂きます。

STEP.4
お申込みをいただきました「クレデンシャルPASS」および「パーキングパーミット」の全数を代表者様宛にお送りいたします。

※ご参加メンバー全員に配布いただき、当日は発送しましたPASS類をお持ちのうえ会場までお越しくださいませ。