TOPオンラインショッピングに関するご質問注文の完了メールが届きません
最終更新日 : 2022/03/10

注文の完了メールが届きません

ご注文後、1.注文確認メール(自動配信)がご登録のメールアドレスに配信されます。
これらのメールが届かない場合、以下をご確認ください。

登録メールアドレスに誤りがないか十分に確認してください。
携帯電話など、初期設定でドメイン設定や迷惑メールフィルターが設定されている場合があります。
ドメイン設定で指定を解除される場合は[@giomic.com]の指定解除をおこなってください。
ご利用のプロバイダやフリーメールのサービスにより、自動的に迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
迷惑メールフォルダの確認とチェックをおこなってください。

お客様のメールの環境によっては、「迷惑メールフォルダ」などになってしまっている可能性があります。
またはセキュリティーの設定などで自動的に削除されているかもしれません。
お急ぎの方は、e-store@giomic.comまたは 株式会社ジオミック電話:045-383-9898こちらにお電話下さい

yahooメール御利用の方へ  届くはずのメールが届いてない

G-mail 御利用の方へ

メール設定のセキュリティレベルを高くしているために正常に受信できていない、または、迷惑メールに振分けられているおそれがあります。

[迷惑メール解除方法]

・左メニューの「迷惑メール」をクリックして、迷惑メールフォルダ内を確認して下さい。
迷惑メールフォルダが見当たらない場合は、検索窓に「in:spam」と入力し、
検索ボタンをクリックすると迷惑メールフォルダ内を見ることができます。

・当ショップからのメールを探して下さい。アドレスは「e-store@giomic.com」です。
送信者名は「GIOMIC WEB SITE」となっております。
一見、メールが届いていないように見えても次のページなどに埋もれている場合もあります。

・当ショップからのメールがありましたら、該当メールにチェックを入れ、
フォルダ上部メニューの「迷惑メールを解除」ボタンを押して下さい。

以上の操作で、次回以降、当ショップからのメールは迷惑メールとして処理されることはありません。